漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

〝桃子の隠し事と夏樹の計画〟 もりなかもなかさん【お嬢様はお仕置きが好き8巻】[あらすじ・漫画紹介/感想]

2024年1月31日発行!

もりなかもなかさん

【お嬢様はお仕置きが好き8巻】

あらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

  はじめに

亜貴斗くんとのデートを終え、自分がいかに夏樹くんを好きか再確認した桃ちゃん。夏樹くんの事を沢山知って、また婚約者として見て貰えるように夏樹くんを陰からこっそり観察しています。

一方、心の奥で本当に求めていた事がようやくわかった夏樹くんです。

前巻(7巻)のお話はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

ストーリー・登場人物紹介はこちらです↓📖

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

  8巻あらすじ

 ひょんなことから夏樹くんが大学院に通いながら、自身で会社を立ち上げ経営していることを知った桃ちゃん。

夏樹くんを尊敬するのと同時に、夏樹くんの事を何も知らないと気付きます。

夏樹くんから会社の秘書として働いてみては?と提案され、働くことになりました。

社長として仕事をこなす夏樹くんの役に立てるよう、一生懸命頑張ります。

そんな桃ちゃんですが、1つだけ夏樹くんに隠し事がありました。

それは桃ちゃんは一人娘なので、両親が経営している会社を継いでくれるお婿さんを迎えなくてならないことです。

夏樹くんは財閥の大事な跡取り…。

さらには自分で会社経営までしています。そんな夏樹くんにどうしても相談することができず、気付けば夏樹くんのマンションの前まで来てしまったのでした…。

 

  おわりに

夏樹くんの狂気(褒め)を感じるほどの桃ちゃん愛が知れる巻となっていました(笑)

今までも相当なヤバさ(褒め)がありましたが、8巻で桃ちゃんと読者にお披露目された桃ちゃんメモリーはかなり衝撃的でした(笑)あれはこの二人だから成立することであって、実際に一般人がやったら即通報案件です🤣

よくイケメンや美女なら許されるんやろ!とか言いますが、夏樹くんしか許されないと思います(笑)

もう夏樹くんの専売特許です。

隠してきた変態、そして全てをさらけ出しても、桃ちゃんが受け入れてくれたという最強の愛を手に入れた夏樹くんはもう止まりません。

今まで以上に想い合い、心の繋がりも深くなった二人…。

正直にお伝えします。

めちゃくちゃエロい(笑)

みだれるところは乱れ、桃ちゃんの品の良さはいい具合に残ってて最高です。

そして個人的ではありますが、桃ちゃんのおっぱいがとても綺麗で少し潰れたシーンがとくに艶っぽくて美しいと思います。

もりなか先生が1ぺージ1ぺージ丁寧にかわいく描いてくださっていて、いつ読んでも何回読んでも大満足の作品です。

何が凄いって紙の本で読んでもびっくりするほど綺麗で、電子コミックとほとんど差がないんです!

私は先に電子コミックで知って、紙の本に移行したので最初紙の本を読んだ時衝撃でした。

桃ちゃんと夏樹くんの甘いおとな時間が好きな方には是非紙の本をおすすめしたいです。

桃ちゃんの美しさがより引き立っていますよ~❤️

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨