漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

をのひなおさん 明日、私は誰かのカノジョ13巻 [漫画紹介/感想]

2月22日発売

をのひなおさん

明日、私は誰かのカノジョ13

                           明日、私は誰かのカノジョ(13) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

                      漫画紹介/感想です🙋

全巻通して
一番
ヘビーな内容だった
前巻12巻…
 
奈々美ちゃんのお話の続きからです💦
 
前巻最後
読み進めるのが辛くなるくらい
奈々美ちゃんの気持ちが
伝わってくる終わりだったので
 
早く続きが読みたい気持ちと
読む怖さが混ざりながら読み進めた
13巻感想です📖

                 

13巻読み所

 

  • 奈々美ちゃんと岩崎さん(スナックのお客さん)の関係
  • レター先生(幸せ伝道サロンカウンセラー)のヒーリング
  • 奈々美ちゃんが目を背けていると気付いた事
  • 奈々美ちゃんが決めた生き方
  • ついに始まる雪ちゃんの物語、明日カノ最終章

                             

奈々美ちゃんが

今までの自分と向き合って

これからの人生を歩もうとする姿は

物凄く力強く

かっこいい大人にみえました😢

 

スナックのママに

奈々美ちゃんは笑顔が1番!

と言われていましたが

本当に素敵な笑顔で

ストーリーが終結してよかった😭

 

1番ヘビーなお話でしたが

読み終わったあとは

1番好きな話です📖🙌

 

「これがいいんだ」

 

 

サチ子さん、奈々美ちゃんペアに

もう1人の友達が…

このもう1人の友達シッチィさん登場から

 

雪ちゃんの

最終章がはじまりました

 

久しぶりのゆきちゃん😊

と大喜びしたのですが…

また大波乱の予感しかしません😭

 

次巻の発売が待ち遠しいです📖