漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

2023年5月19日発売!をのひなおさん【明日、私は誰かのカノジョ14巻】[あらすじ・漫画紹介/感想]

この記事は

2023年5月19日発売の

 

をのひなおさん

明日、私は誰かのカノジョ14巻

                         

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖

 

 

はじめに

 

サムネイル
 

13巻の記事は

こちらです⬇️⬇️

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

5月2日から吉川愛さん主演で【ドラマ明日カノseason2】の放送が始まりましたね📺️前作から約1年でのseason2!

最初はゆあてゃ特別編!

 

13巻の終わりに雪ちゃんが登場し、最終章が開幕した明日カノ。

 

まだ、詳しくはわからないものの、火傷の事も含めて母親と距離をとっている雪ちゃん。

 

母親から電話がかかってくると、苦しそうにしています。

 

親子仲の良いリナの事を【そっち側】の人間と思っており、自分の気持ちはわかって貰えないと思いながらも、ずっと会ってない母親から連絡が来たことを伝えました。

 

するとリナは「無理に返さなくていい」「雪の気持ちが大事だから雪のしたいようにすればよい」

 

雪に寄り添った言葉をかけてくれたのでした。

 

女子大生。顔から肩にかけて火傷の跡がある。(この火傷にいては、まだ詳しくは明かされていません。母親が関わっている?)その跡を治すため、レンタル彼女のバイトを一生懸命していましたが、コロナのためオンラインでのデートになったり、客足も遠退き、治療が思ったように進まなくなってしまいました。

 

リナ

雪の唯一仲の良い友達。

いつもかわいくてめっちゃモテるし、友達も多い。

けれど、どこか寂しく孤独を感じてしまいパパ活をしたりもしている女子大生。

メイクにランチ、お洋服。女の子はお金がかかります。

性格は明るく穏やかで優しい。家庭環境はとても良い。

 

14巻あらすじ

時は少し戻って

楓(ホスト)にはまってしまった萌ちゃんがまだ在学中で、雪にレンタル彼女の事を聞きにやってきた頃…(7巻辺り)

 

リナの紹介で雪は1人の男の子と出会います。

 

リナのオンライン飲み会のメンバーだった【太陽】、雪と雰囲気が似ていたり、雪が好きだと言った映画を好きな事を知り、一度二人を会わせてみたい!と二人に会ってみないか聞くリナ。

 

二人とも「遠慮しとく」と同じ返答。

 

なんとか説得し、二人を会わせると…

 

最初はヒヤヒヤものでしたが

 

リナの思った通り、いい感じに打ち解けた二人なのでした。

 

14巻では、他の子がメインストーリーだった時に雪ちゃんがどのように過ごしていたのかが描かれています。

 

火傷の治療を始めるために、クリニックへカウンセリングに行く話では【あやなさん】が出てきたり、色々な場面で人気の登場人物達が少しずつ出てきますよ📖✨

 
サムネイル

 

ポイント

【普通】がわからない雪ちゃん

【普通】を欲しがる太陽くん

2人で一緒に過ごしていくうちに、

【普通の大学生】っぽいことが二人で【やっと】できた事に気付きます。

 

二人で過ごす楽しい時間もつかの間…

 

実は太陽くんもまた雪と同じく母親のことで心を削っているのでした。

 

 

さいごに

今回はほぼ主役の雪ちゃんのお話で、本当に最終章に入ったんだなぁと思いながら読みました。

 

まさか萌ちゃんのお話の裏で、雪ちゃんのこれから踏み出す一歩に繋がりそうなキーマンである太陽くんと出会っていたとは…

 

太陽が雪を溶かすとかロマンチック~!

 

雪ちゃんの母親も相当ですが、太陽くんの母親もやばいですね…。

 

過保護を超えすぎてて、あんなのが母親だとしたら、今まで太陽くんは母親のせいで何も楽しくなかった人生だったんじゃないかな…。

 

今後どうなるかはわかりませんが、少しだけでも自分のために生きていけるようになれたらいいなと思いながら、次巻の発売を待つばかりです🙇📖

 

 

にしても、あの母親はやばい🤮

 

 

続き(15巻)の記事はこちらです↓

 

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp