漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

『朝ごはんいただきます!』奥山ケニチさん 【ワンナイト・モーニング8巻】 [あらすじ・漫画紹介/感想]

2022年11月7日発行!

奥山ケニチさん

【ワンナイト・モーニング8巻】

あらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

 はじめに

忘れられない

あの日 あの朝

あの味…

コンビニカップルの穂乃香ちゃんと純くんの初旅行。

あの玉子サンドの二人が結婚して、かわいい坊っちゃんまで産まれていたほのぼのラストだった前巻📖

今巻も人気のカップルが登場しています!

(私も大好きな推しカップルが出てました(嬉)

 8巻おすすめポイント

  • たまこちゃんと牛尾君のための一冊と言っても過言ではない!!
  • 二階堂ちゃんと柳くんの恋の行方は…
  • フルーツサンドの二人。高校生の初々しさと心に響くストーリー

 8巻あらすじ

MENU58『親子丼』~MENU64『お月見バーガー』ぷらす『おまけ』まで掲載されています。

 

牛尾君とたまこちゃんカップル。

中身は物凄く優しくて、心配症で穏やかなちょい強面の牛尾君と、ほんわかけれどもやる時はやっちゃうかわいいたまこちゃん再登場です。

もう帰らなきゃいけない時間だけれど、牛尾くんと一緒に居たいたまこちゃん。

牛尾くんの家にやってきたのは牛尾くんのお母さん。いつの間にかギクシャクしていた母子の関係を聞いたたまこちゃんは━━━━。

 

お次は二階堂ちゃんと柳君。

柳君を待ってた二階堂ちゃん。

そして日本人は直球に愛を伝えることはしないと夏目漱石先生が生んだ〝愛の告白〟で気持ちを伝える柳くん。

二人共とってもかわいくて癒されます。 

 

 

 

そして今巻の表紙にもなっている

フルーツサンドを持った女の子『水泳部エースの夏川さん』のお話は物凄く心に響きました。

高校生の男の子と女の子って

色々悩むし、逃げたくなるし、つい頑張りすぎちゃうし…

 

何事にもまっすぐで

自分に正直に恋をして…

 

題名のフルーツサンドが物凄くピッタリなストーリーでした🍞

(若いっていいなぁ~🙆)

 おわりに

8巻では本編とおまけのお話、さらには牛尾君の先輩仁くんのおまけまで有り、ボリューム増量!うしたまファン必見ですよ!

こちらには全部ご紹介できていないのですが、8巻はキュンキュン癒し系のお話が集まっている巻だと思います。

うしたまではじまり、にかやなでおわる…。最高でした…。

 

この漫画を読むといつもそのカップルや2人のその後が気になってしまうので、続きの巻で再登場するとめちゃくちゃテンションがあがります(笑)

特に推しが出た巻なんかは、前の巻もひっぱりだし堪能するのも楽しみの1つになるとかならないとか…。

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨

 

サムネイル

次の巻(9巻)のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp