原作・アスカさん
作画・千百さん
【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~(その38)】【115話・116話】
のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 🙋
はじめに
寂しさとちょっとしたすれ違いから積もる〝丈くんへの不信感〟。
そんな気持ちの揺れから〝少し距離を置く〟ことにしたアスカさん。
一方、アスカさんと会えないと収入が減ってしまう丈くんは、アスカさんに電話をかけます。
お互いに思いをぶつけ合ったいつもよりも〝長い通話時間〟は、アスカさんの心を繋ぎとめました。
〝その電話後〟初めての旅行に胸が高鳴るアスカさんでしたが、始まりからモヤモヤする悲しい出来事が続いています…😢
115話・116話あらすじ
115話【待望の夜】
さて、お風呂も終わり2人で夜風にあたります。
アスカさんお待ちかねの〝イチャイチャタイム〟のはずが、キスもハグもなく丈くんは自分のベッドに入ってしまいました。
116話【ツインベッドでよかった】
「俺2日連続でなんてできないよ」
私、とんでもないこと言っちゃった?
色々な考えが頭の中を巡ります…。
初めての2泊3日の旅行初日の夜
アスカさんは1人、ベッドで眠りについたのでした。
おわりに
いやーー!!!
今回は?今回も?始まりから丈くんのプロ意識どこに置いてきたん?旅行でしたが、まさかまさかの一番のメイン!!
性◯マッサージ改め
イチャイチャタイム無しですか!
アスカさん2日分しっかり払ってるんですよ!
これ、店舗内でのやりとりだったら大問題!!
だって丈くんは女性向け風◯店のセラピストなんですから!
お金貰って仕事をしないなんて、あってはならないことです。
アスカさんはイチャイチャしたいと伝えているので、どんなに疲れていようが、面倒くさかろうが、マッサージ代金を貰うならきっちりやらんかい!!!
多少ねマッサージの手を抜くのは、この際大目にみます(笑)
2日連続やらないとなんで(笑)
旅行であっちこっち観光もしていますしね…、そりゃ疲れる。
でもやらないのはだめやん。
やりたくないならそれなりにアスカさんを満足させないと…。
手を繋ぎまくるとか、ハグ多くするとか、キスするとか!!
アスカさんは愛を感じれれば、多分できなくても幸せホワホワ〜で寝てくれるはなのに…。
収入が減るのがあり得ない!とアスカさんを繋ぎとめたならば、仕事もしっかりしないとそのうち離れていっちゃうよ?
嫌なら電話せずにフェードアウトすればよかったのに。
こんな良客いませんよ。
他のお客さんだったらブチギレて、その場で暴れちゃうかも😓
「明日すればいい」
と自分で言ったんだから、絶対明日は必ずアスカさんと沢山イチャイチャしてよーーー!!!
本日もお立ち寄りありがとうございました🙇
✨