漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

絆が引き寄せた〝特別いい夜〟地主さん【スーパーの裏でヤニ吸うふたり4巻】[あらすじ・漫画紹介/感想]

2024年1月25日発行!

地主さん

【スーパーの裏で

ヤニ吸うふたり4巻】

あらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

  はじめに

夜のスーパー裏喫煙所。夜の風の気持ちよさと仕事後の一服は格別です。

二人の関係は一本のたばこのように、時にはほっと一息気分転換…。ときにはほろ苦い…。

🚬前巻(3箱目)のお話はこちらです↓🚬

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

🚬お話のはじまり・登場人物紹介などはこちらです↓🚬

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

 

  4箱目あらすじ🚬

29本目~33本目まで掲載されています🚬

 

上司からこっぴどく怒られた佐々木さん。

 

甘い教育ばかりするから部下は反省しないし大きなミスを犯すんだ!

 

部下と二人きつく言われ46歳の誕生日もすっかり忘れて、誕生日に気付いた山田ちゃんが「おめでとうございます!」と過去イチの笑顔でバースデー割引券をくれたのに無反応で帰ってしまいます。

 

 

次の日部下の女性が暫く休みをとることになりますます心配な佐々木さんは、スーパーには寄らず家に帰って一服予定が、大五郎さん(スーパーのわんこ🐶)に驚き喫煙所にいた田山ちゃんと一服することに。

昨日レジで無反応だった佐々木さんのそっけなさがちょっぴり悔しい田山ちゃんは「今いくつなの」と聞きます。

そこでようやく前日が誕生日だったことを思い出す佐々木さん。

 

山田ちゃんがおめでとうしてくれた事を今さらながらに勿体ないと悔やみます(笑)

田山ちゃんはその姿を見て大満足。

 

歳を重ね誕生日を忘れるようになったことで、上司に言われた

 

「━━━ただトシ食ってくだけ」

 

という言葉を受け入れようとする佐々木さんの手をとる田山ちゃん。

 

『手は使えば

使うほど様になる』

佐々木さんが

ちゃんとやってきて

そうして

今この手があるんだったら

あたしは…

年食うのも

悪くないって

思うんだけどな

 

と伝えたのでした。

 

  おわりに

今回は通常版紙本を購入したのですが、

なんと単行本で巻頭カラーページ有りのめちゃくちゃ豪華な仕様となっていました✨

この作品はとにかく表紙が綺麗で、本屋さんでも一際目をひくほどに色も素敵なのですが、それがまさかの数ページもカラーで楽しめるとは思ってもおらず紙本購入していてよかった😭と今巻も喜んでしまいました(笑)

 

そして物語は純愛の切なさが巻を追うごとに増してきています。

もう一歩踏み出しもう少し先にいってみたいのに、もし嫌われて今の関係が壊れて失くなってしまうならば、何も変わらないでいい…この時のままでいい…。

好きであればあるほどそう思ってしまうことありますよね。

田山ちゃんの何気ない行動、凄く好きです。狙ってないからこそドキッとしてしまう…佐々木さんよく耐えれるなと(笑)よくもわるくも佐々木さんだなぁ。

私が男なら抱きしめたいわ(笑)

 

ずっと自分の年齢や田山ちゃんとの年齢差もひっかかりになっているのかな?と思っていたのですが、どうやらそれだけではなかったみたいですね。

過去に何か大きな出来事があった…のかな?

 

だいぶ〝にぶすき〟の佐々木さんと優しくてちょっぴり不器用な田山ちゃん…。

できれば一歩進んでほしいけれど、先が全く読めないのもこの漫画の魅力の一つなので次巻も楽しみに夏を待とうと思っております!

~おまけ~

特装版の表紙がこれまた素敵すぎでしたのでこちらに…。

スーパーの裏でヤニ吸うふたり(4)特装版 スーパーSエコバッグ付き (SEコミックスプレミアム)

ちょっとドキドキしちゃう大人の表紙📖

ものすごく佐々木さんの表情に色気を感じてしまいました。田山ちゃんを見つめる眼差し…。エロい…。ご褒美やで。

んでもって田山ちゃんのそっと佐々木さんに添える手!!

特装版…買えばよかった…。

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨