漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

〝恋心と味覚は誤魔化せない〟奥山ケニチさん【ワンナイト・モーニング11巻】[あらすじ・漫画紹介/感想]

2024年4月22日書店発売!

奥山 ケニチさん

【ワンナイト・モーニング11巻】

あらすじ・漫画紹介/感想です📖🙋

はじめに

1巻に登場した〝梅干し〟の2人が再登場した前巻10巻🍙

同窓会の日のワンナイトから気付けば村田くんの事を考えている真奈月さん。

ようやく自分が村田くんを好きだと気付けた時、偶然街で再会できた村田くんの横にはかわいい女の子がいて━━━━。

10巻の記事はこちらです↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

11巻あらすじ

MENU80【梅茶漬け その4】~MENU87【中華そば(後編)】まで掲載されています📖🙋

 

同窓会の日のワンナイト後の告白…。

恋は実らず貰った梅干しのタッパーだけが残った村田くん。

その後真奈月さんへの想いを絶ちきるためにマッチングアプリを始めてみました

。一人の女の子と会えることになり、待ち合わせ場所で待っていると、写真と変わらない素敵な女の子が目の前に現れます。

好きな映画のジャンルも似ていて、話が盛り上がった二人は映画デートの約束をしました。

映画デート当日

「村田くん」

名前を呼ばれ振り向くと、そこには真奈月さんが立っています。

想い人との偶然の再会にときめいてしまう村田くんでしたが、

「村田さん?映画始まるけど」

そうだった。俺はこの人を好きになると決めたんだ━━━━━。

おわりに

梅茶漬け続きありましたねぇ!!10巻ラストの真奈月さんのカットで終わりも自然な感じでしたし、ドキドキしながら11巻の発売を待っていました😌

 

真奈月さん目線から11巻では村田くん目線へと移り、未練残る中いい加減青春の恋から一歩踏み出そうと自分の心に言い聞かせる村田くんの姿と、一緒に穏やかな時間を過ごせそうな人柄が描かれています。

ようやく新しい恋へと一歩踏み出した時に道で真奈月さんと再会…。もし私だったらどうするかなぁ。相手が目の前で待っていても、とりあえず連絡先だけは聞いてしまうかもしれません💦学生の頃から何年もずっと好きだった人と同窓会でワンナイトして、フラれて、今度は道で相手から声をかけられるって心臓バクバクで頭真っ白になるくらい脳内テンション上がりまくりですもん(笑)このチャンス絶対に逃すものかーー!!って周り一切見えなくなります、きっと…。

村田くんは、新しい恋をすると心に言い聞かせ真奈月さんとその場でサヨナラをしましたが…。

 

ところ変わってなんと!!

私の最推しカップル蕎麦のカップル三津目さんと堀田さんが久しぶりに登場です😆

きっと読者の皆さんにも人気のはずの蕎麦の二人ですが、今回はちょっぴり様子がおかしい…何やら三津目さんは隠し事で、堀田さんはヤキモチ。

安定の癒しカップルは健在で、2人ともめちゃくちゃかわいかったです✨最近そばカップルロスだったもので、三回は読み直しました📖沁みるわぁ~。

結婚式で蕎麦から始まった恋ですが、ずっと側に居てください!なーんて絶対無い台詞は置いとくとしても、読者枠で勝手に結婚式に参列したいので結婚式まで見守れたら嬉しいなぁと密かに願っています。

絶対泣いちゃうなぁ(笑)歳かな(笑)

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨