漫画大好き縁田ちゃん📚[漫画紹介/あらすじ/感想]

📖漫画オタクの漫画紹介ブログです📖

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しました~ひと晩15万~】(89話・90話) [あらすじ・漫画紹介/感想](その25)

原作・アスカさん

作画・千百さん

【地味OLの私ですが極上セラピストに恋しましたひと晩15万~(その25)】【89話・90話】

のあらすじ・漫画紹介/感想です📖 🙋

はじめに

ピッコマにて特別先行配信中のこの作品は、真面目なOLアスカさんが失恋の寂しさの勢いで〝女性向け◯俗店〟に予約を入れたことから始まります。

 

勢いで予約を入れたものの、予約当日は緊張で落ち着かないアスカさんの前に現れたのは〝世界一かっこいい丈くん〟でした。

:

思わず見惚れてしまうアスカさん…。

彼との出会いが、地獄の沼の入口ともしらずに…。

 

サムネイル
 

前回(その24)のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

一番最初のお話はこちらです📖↓

yoko-enda-manga.hatenadiary.jp

89話・90話あらすじ

 

89話【歌声よ届け】

『性的な事が好きではない』と言われ、モヤモヤが残ったままのアスカさんでしたが、時刻は深夜0時…。

 

丈くんのお誕生日を一緒に迎える事ができました。

 

「丈くんお誕生日おめでとう!」

「お誕生日の歌を歌うね」

 

皆さんお馴染みのハッピーバースデー♪を歌い終わるアスカさん。

 

〝これで終わりだと思ったでしょ?〟

〝日本語バージョンもあるんだよ😌〟

 

2曲目ご披露後、そろそろ休みたそうな丈くんのことはお構いなしで、思い出の伝統のある歌を歌い始めたアスカさんなのでした♪

 

90話【こんな夜やだ…】

3曲もアカペラで歌いきったアスカさんに、「そろそろ寝ようか」と丈くんからお誘いがありました。

 

待ちに待った甘い夜が始まる…。

 

「アスカちゃんおやすみ」

 

まさかの何も無しで横で寝はじめる丈くん。

ハグやキスすらして貰えません。

 

久しぶりにいちゃいちゃできると楽しみにしていたアスカさんは、勇気を出して丈くんに頼むことにしたのでした━━━━━。

 

おわりに

89話、タイトルだけでめちゃくちゃ面白い🤣

歌声よ届けって(笑)

 

アスカさんファンならばすぐに『ピーン』と来たのでは無いのでしょうか(笑)(笑)(笑)

 

『あ…アスカさんやっちまったな』と…😅

 

でもでも我々読者の想像を軽く越えていくアスカさん🤣

 

まさかのアカペラ3曲♪

辛い(笑)これは辛い(笑)

丈くん引きつった笑いをずっとしていたかもしれません😲

 

2曲目までは日本語バージョンなので、まだわかります。

 

が…、ラストはまさかの海外の村の伝統の曲😨

思い出の曲だとしても、誕生日に知らない歌をアカペラでプレゼントされたらちょっとひいてしまうか

、心で笑顔になってしまいます😆

 

ちょっとこの後に大人時間となっても、気持ちの切り替えが難しいかもしれません😓

 

ここで『俺、性的な事が好きじゃないんだ』が、悲しくも早速役に立ってしまいます。

 

言葉には出さないものの、何もせず『おやすみの一言』で寝始める丈くん…。

 

もしかしたら今日は最初から〝えっちはしない〟つもりだったのしれませんが、お歌タイムで時間は遅くなるしで余計に萎えてしまった…のかも😓

 

とは言うものの、ブランドのネクタイなども含む沢山のプレゼントを貰い、さらにはお手当を貰っている以上、やることはやらないと駄目よねぇ😒

 

だってあなたは〝女性向け◯俗セラピスト〟。

お仕事はきちんとしないと、アスカさん(お客さん)は望んでいるんですから…。

 

ハグやキスすらないなんて、ちょっと酷すぎやしませんか?😑

 

丈くん本日過去イチ手抜きです…。

よりによってお誕生日のお祝いして貰った日にしなくても…ねぇ…😒

 

まだまだ夜は明けません🌃

 

 

本日もお立ち寄りありがとうございました🙇✨